2015年05月

クロログ>動け!wifi!なぜ動かん!

自宅の無線ルーターがなぜか動かなくなってしまいました。
新しい子機と古すぎる親機が マシン ミーツ マシン
してしまったせいなのかは解らないけど。

とにかく買いに行ったのですが、一昔前よりルーターも安くなりますね。
ドラえもんは現れる気配は無いですが、
人類は確実に進歩している。

ただ、自分の進歩が気になるところ。
いまだに公開にこぎつけない勤め先のゲーム
これが出れば、少しは進歩できたと言えるのではないか。

とかなんとか。

古くても愛すべき少年時代の遺産
SDガンダム外伝。その最高峰”騎士ガンダム”が
なんとスーパーロボット大戦BXにでるということで
PVを見させていたただきました。

かっこよくて漏れるかとおもいましたよ。
PV第一弾 よろしければゼヒ!
https://www.youtube.com/watch?v=wfYSgFDahOY

↓今回は艦これ三川艦隊より「加古」と「鳥海」のディフォルメ!
ツイッターで色々と絵を流したりしているのですが、今回はその絵に
少し手を入れてあります。あとはー
古鷹、青葉、夕張ですね。

加古sd
鳥海

季節の風が夏の匂いを運ぶ

最近やっているアニメで[血界戦線]という物がありまして
観始めたら、原作漫画は買ってしまうし、中二病は再発するし、となんだかんだ元気にやっております!

久しぶりの更新です。

こそこそ絵のお仕事もいただいているのですがなかなか流すことができないキマリだったりと
難しいところですが、ソシャゲのイラスト描いたりファンキーなお菓子のパッケージイラスト描いたりと
細々とさせていただいております。

もしお気づきの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

現在勤め先でいつもよりも規模の大きなゲームアプリを作成中です。
アート面に始まり広い意味のでのディレクションや実際のイラスト、
アニメーションの制作など、頑張ってますので、公開の際はまた告知させていただきますw

↓現在夏のコミケを想定して”艦隊コレクション”二次創作イラストなどを
作成中です。でこちらは、そのメインとなる”三川艦隊”メンバーの天龍さんと衣笠さん。

天龍_ディフォルメ
衣笠_ディフォルメ