2013年12月

C85 艦これ[陸奥}iphone5 5s 専用ケースできました!

名称未設定 1 のコピー
じゃじゃーん!要望しだいではいろいろと作っていこうと思いますが、iphone5ユーザー限定ということもあり、少量しか作りませんでした。
ちょっと写真が汚くて申し訳ないのですが、こちらが現物です。
ほんの少しデザインの違う、端末が透けて見える「クリア」と絵がより奇麗に見える「ホワイト」の2種を作りました。
はたしてどちらが人気があるか・・・。

新刊と合わせると合計で2000円になります。

「くろっくすた~」は、月曜日 東地区“H”ブロック-29a
よろしくおねがいいたしますー!

冬コミC85新刊情報!

入稿出来たー!やtったー!あsdがdf
ほんとうギリギリの体力だったからめちゃくちゃ不安!
必死だった のコピー

C85新刊情報! 12/30月曜日
くろっくすた~ 東地区“H”29a

艦これ本です!初出になります。
それと少量限定で「グッズiphone5用ケース作成中」
詳細はブログで後ほど

内容は4コマギャグとイラスト、カラー4p口絵ありで\500です。

場所は少年向け創作なので、既刊の「ピンボールガール」などは持っていっておりますです。
よしなにー!

とらのあなでも予約開始!というか取り扱ってもらってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/55/040030175598.html