2013年04月

4月が去るので追いかけますね?

イタヅラガキ
ドラゴンの鼻に乗って


おい!そこのドラゴンちょっと俺に代わってくださいおねがいします!

はじめは背景を書く気はなかったのだけど
空が似合ったので入れてみた。

ちなみにタイトルみたいな英語雲
怪しさ満載のスペルは雰囲気をお楽しみください。


おひさしぶりですー。

さくらさん20130404

更新、全然しとりませんで。お久しぶりです。
クロノトカゲです。2013年も春になり桜が。
陽気のせいか眠くて眠くて。

相変わらずプライベートで絵を描くことが少なくなってきたので
絵をあげることはできなくなってきましたが
文字ベースでもなんでも更新できるようにしたいなぁと
今日この頃です。

本業で携帯アプリのデザインを生業として
早10年近くになります。
今では当時見ていた端末は化石のようなもの。
科学の力ってスゲー!ですよ。

スマートフォンアプリの仕事が増えてくる中
最近はコンシューマーと変わらない画面サイズでの作業も多く
大変ですが、嬉しいですね。

近年ではやっと本業でも
キャラクターデザインなど出来る環境にあり、もし
そちらでお目に留まることがあれば、そちらでもよろしくお願いいたします。(^^)
