2012年07月

メンドクサイ(4コマ)


本当に暑くてとけそうなひが続きますね。
ふひー

海へ行こう!!(4コマ)


セイガイハシティ付近を歩いていたら書きたくなったw
こんな感じで続けてかいていきます~。

このシリーズは基本的に同人誌で書いていましたが
なかなかまとまった時間が取れないので
ちょっとづつ書いていきます。

http://orange.zero.jp/zai90578.sky/comic_poket4.html
↑ちなみにこの流れがわかります。
興味がございましたら是非。

ポケモンBW2開始!ただし画像はクッパ様w


やっと、購入できました!
よかたよかた!今回の女の子は可愛くて可愛くて
でもかわいすぎて逆にちゃんと男の子を選びましたよ。

ベルちゃんやらホミカちゃんやらいやいや
ほんと素晴らしい。

とりあえず、前半で大好きなガーディ(ウィンディ)が手に入りそうなので
がんばっていきます。

ちなみになんで画像がクッパ様かっていうと
ちょっと前にディズニー系の新作だかで
ゲームの悪役のお話がでるとかでないとかでそこにクッパが乗ってたので
ちょっと描いてみたくなったのです。

ガハハと笑うあの豪快な感じが最高ですね!
クッパ様!!
